誕生日祝いにオススメの癒しアイテムはコレ!

名入れアニマルステンレスマグ〜milimili〜

こんにちは、ベルビー受注部門のはまとうデス。
すっかり秋めいて 日によって暑かったり寒かったり・・・
服装も体調管理も少し難しい季節ですね。

朝晩が冷え込むときは、家にいる2匹の猫たちも布団の上(主に足の間)や
腕枕をしている状態で、毎年さながらガリバーのように体をロックされて
休むための睡眠が、起きると体がガッチガチになっている季節です(^^;
それでもカワイイものは可愛い!
フワフワ、モコモコのものは癒し!ですね♪

今回ご紹介するのは、そんな癒しアイテムが描かれた
名入れアニマルステンレスマグ〜milimili〜

名入れアニマルステンレスマグ〜milimili〜

名入れアニマルステンレスマグ〜milimili〜

この商品を見る

Q-LiA という会社から色々なシリーズが出ている人気のアイテムのようですよ♪
くすみカラーにふわふわの動物が描かれたなんともほんわかするこのシリーズ
大体40点ほどある商品の中から
このアニマルステンレスマグにお名前をお入れしてお届けさせていただきます。

名入れ箇所はココ!

名入れ部分はこちらです↓↓↓

名入れ箇所はココ!

本来のデザインを損なうことなく自然に使う人のお名前などをお入れします!

そのため、お名前の書体は英字の小文字だけを使用しています
※ここがベルビーのちょっとしたこだわりだったります♪

フタ付きなので、冷めにくくこれからの時期のプレゼントにピッタリ

オススメはもちろんネコですが

トリのように元気にとびまわる人へ
パンダのようにコロコロと癒しを与えてくれる人へ
ウザギのようにちょっぴり寂しがりの人へ

4つのフワフワデザイン

それぞれのイメージに合わせた動物でプレゼントを考えられてもいいかもしれませんね(^^♪

名入れアニマルステンレスマグ〜milimili〜

名入れアニマルステンレスマグ〜milimili〜

この商品を見る

 

関連記事

  1. 能作 富士山 FUJIYAMA 錫・金箔セット(桐箱入)

    退職祝いのプレゼントには感謝のきもちと共に能作シリーズがおすすめです♪

  2. 名入れイッタラマグカップ iittala

    ミニマリストにも選ばれているイッタラマグカップの魅力*

  3. 名前入り 選べるふわっとキャラクターランチボックス

    【試してみた!】名前が消えない??便利な名入れ子供用弁当箱

  4. 高貴でちょっと大人びたデザインがかわいい!

    安全かわいい使いやすい! ベビー・キッズ食器「レアーレ」

  5. 出産内祝い体重米 クラフト洋タイプ

    オシャレで可愛い+美味しい!

  6. 恥ずかしがらずに毎日使える シンプルシックなペアギフト

    シンプル好きなカップルに贈るオススメの結婚祝い