優しい色合いが白米との相性もバッチリ!結婚祝いに贈りたいペア食器♪

名入れ夫婦茶碗&お箸セット~Happy life~

皆さんこんにちは!
ベルビーWeb shop本店名入れ製作ギフトチームのアカソフです٩(*‘ω’*)و

寒い日が増えてきました。お家で一緒に暮らしている猫ちゃんズが、お布団の上から動きません(笑)
2匹合わせて12キロ級の猫サマ達です(笑)
お家ではこたつも出して冬支度です〜

お外では鳥さん達も固まって暖を取るのを見かけます(^^)(猫ちゃん達とお外観察=通称ニャルソックをしているときに、見かけました!)

そんな鳥さん絡みで、今日は、新婚さん宛の新婚祝いなどに是非!バードツリーという商品を紹介させていただきます♪

バードツリー夫婦茶碗&お箸セット!

名入れ夫婦茶碗&お箸セット~Happy life~

優しい色合いのセットになっており、白米との見た目の相性もバッチリ٩(*‘ω’*)و

また、男性用と女性用でサイズが少し違うため、手の小さめの女性にも持ちやすくなっております。

名入れ夫婦茶碗&お箸セット~Happy life~

さらに、茶碗とセットで夫婦箸もあるので、はしわたしという縁起の良い言葉にもなりますね♪
(幸せのはしわたし、ですね❤︎)

名入れ夫婦箸 リボン
名入れ夫婦箸 リボン

私も知人に新婚さんがいるので、バードツリーセットをあげようかなと思ってます(^^)♫

また、結婚祝いにはもちろん、カップルの方にもおすすめです٩(*‘ω’*)و

名入れ夫婦茶碗&お箸セット~Happy life~

名入れ夫婦茶碗&お箸セット~Happy life~

この商品を見る

関連記事

  1. ♡シュピゲラウ フルートシャンパングラスペア

    クリスマスはペアグラスで乾杯! シュピゲラウフルートグラスとシャンパンセット

  2. 名入れリヴェレット 木製ワイングラス ペア

    結婚祝いに贈りたい個性的ペアワイングラス!

  3. 名入れリヴェレット 木製ワイングラス

    ワイン好きの方への誕生日プレゼントにおすすめ!おしゃれな木製グラス♪

  4. ミッキー&ミニー名入れステンレスタンブラー ペアセット

    ディズニー好きにおすすめしたい結婚祝い

  5. お父さんの名前を入れて、ありがとう♡を伝える!

  6. 名入れゴルフボール(12個)& Teeセット

    【心に残る父の日ギフト】選べるデザイン♪ ゴルフボール(12個)&Teeセット!