結婚祝いに贈りたい新作ペア商品!

名入れ ミモザグラス ペアセット

こんにちは。ベルビー受注部門のはまとうデス
暑くなってきましたね。日中の暑さや車中の暑さはもう真夏の感覚ですが
朝はちょっと気温がまだ低いのでこのくらいがちょうどいいのになぁ~なんて思いながら
通勤しております
ちなみにわたくしは、徒歩or 自転車での通勤なので朝の心地よさを直に感じております
皆様もちょっと朝外で歩いてみたり自転車をこいでみませんか?

ちょっとしたストレス解消にもいいと思いますよ~♪

そんな緑が増える初夏。結婚式が多く執り行われる季節がやってまいります
コロナ禍でもみなさん工夫して結婚式を開催するカップルも増えて参りました!

お祝い事などの明るい行事が増える事はいいですね~(*^-^*)
結婚式を挙げられる皆様が、思い出に残る素敵な式を挙げられる事をお祈りしております♪

そんな素敵な結婚式に花を花を添える、実用的なお花アイテムはいかがでしょうか

★ミモザとカスミソウが可愛らしい。結婚式に花を添えるペアグラス。

名入れ ミモザグラス ペアセット名入れ ミモザグラス ペアセット

ころんとカワイイペアグラスに黄色のミモザのイラストが全体にちりばめられたグラスです

暑くなる季節に涼し気な黄色の花で重宝できること間違いなしですね♪

ふんわりフラワーデザインにときめく名入れペアグラス

名いれはお花のイラストの中にさりげなく入れさせていただきますが
お名前をきっちり入れるとちょっと恥ずかしいな~というシャイなカップルには

『S』や『Y』などイニシャルだけでもカワイイかもしれませんね。

★結婚式の会場へ直接お届けなら電報付きで!!

電報カードセット

https://bellevie-shop.com/i/denposet

文章にお悩みの方も安心!!
定型文もありますのでお好きなデザイン、文章を選んでいただいて製作させていただきます♪電報カードセット 

また祝福の気持ちを自分の言葉で伝えたい!という方は自由文を選択してお作り可能ですよ~~

 

★挙式後、お祝いの品をご自宅へ贈られたい方は・・・

包装紙でお包みしてきちんとお届け!

プレミアムラッピングできちんと贈る

どんなタイミングで贈るかによって取り扱い方も異なるかと思いますので
贈り方に迷われている方はお問合せくださいませ!

名入れ ミモザグラス ペアセット

詳しくはこちら

関連記事

  1. アウトドアだけでなく、普段使いもしやすいです♪

    アウトドア好きに贈りたい!プレゼントにおすすめのアウトドアグッズ♪

  2. マグカップ派の方にお伝えしたい!ステンレス製タンブラーの魅力

    マグカップ派の方にお伝えしたい!ステンレス製タンブラーの魅力

  3. 就職・受験 応援&合格祝いのプレゼント

    頑張れ!!就職・受験 応援&合格祝いのプレゼント

  4. ディズニー好きにはたまらない♡ディズニーモチーフの結婚祝い

  5. 今の季節にぴったりな贈り物!缶クーラGOMUG500

    今の季節にぴったりな贈り物!缶クーラGOMUG500

  6. 名入れ フタ付き サーモラウンドタンブラー

    趣味に合わせて選べるデザイン♫コロンと可愛いフタ付きラウンドタンブラー!