ちょっと不安な新学期✿春のえんそくは、かわいいお弁当箱で気分もアップ!

こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

こんにちは。web部門の砂田です。

昨日は満開の桜のなか長男の入学式でした????

新年度・新学期がはじまりましたね!

今日はベルビー新商品で、おこさまのちょっと不安な入園・入学を応援しちゃうかわいいアイテムをご紹介します!!

かわいらしい子ども用お弁当箱 GUZAIシリーズ

こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

詳しくはこちら

 

今日のおべんとうは何かなぁ~?

わが子たちもう大きくなってるのですが、「春休みの間、お昼ご飯はどうする!?」と聞くと、

「お弁当を作ってほしい!」というので、家で留守番している子供たちへ毎日お弁当をつくっていました。

子どもにとって、「おべんとう」はおうちと繋がる安心できるものなんじゃないのかな!?と思います。

 

小さい子は最初の春の遠足も期待と不安でドキドキ♡

入園・入学すると最初に春のえんそくありますよね!?

子どもにとっては楽しみな反面、不安で「行きたくない~」って子もいるのではないかと思います。

そんな時は、自分の名前が入った元気いっぱいになれそうなこのお弁当箱で気分もアップ!してもらいたいと思います*

こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

おもちゃのような可愛らしいイラストの弁当箱には、お名前もいれられます!

お弁当を開ける前から、テンションアップ????しちゃいそうですね!

 

実は具材の絵柄です(笑)

この元気いっぱいのえがら、実はお弁当の具材をイメージしたイラストになっています!

イラスト全6種類

おやさい大好きな子

くだもの大好きな子

おさかな大好きな子

おにく大好きな子

…などなど楽しい絵柄で蓋を開けるのがもっと楽しみになってもらえそうです!

 

こんなかわいらしいお弁当箱で春のえんそくたのしんでもらえたら嬉しいです!

こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

詳しくはこちら

 

 

関連記事

  1. 名前入り バンブーステンレスタンブラー

    熱中症対策に必須アイテムのタンブラー。片手でワンタッチで蓋が開けられる蓋付き

  2. プリザーブドフラワー日本の四季 富士&名入れ富士山ロックグラス

    退職祝いのプレゼントに世界にひとつだけの名前入り富士山ロックグラスをご紹介します

  3. 名入れマリメッコマグカップ

    2022-2023WinterGift*冬の贈り物はコレ!!オススメ・人気のプレゼント

  4. 名前入り湯呑み 花物語(はなものがたり)

    季節のお花の湯呑みに名入れをしてプレゼントしてみませんか?

  5. 贈られた方も楽しめる!ちょっと差が付く内祝いプレゼント

  6. 出産内祝い体重米 クラフト洋タイプ

    オシャレで可愛い+美味しい!