母の日にオススメのプレゼント!スリムマグ スワッグセット

名入れ真空スリムマグボトル+ミモザスワッグセット

こんにちは ベルビーWebShop本店 名入れギフト製作チーム 橋本です。

もうすぐ母の日ですね!
私も、この季節になると「今年は何にしようかなー」と色々探してみるのですが、
なんだか、自分で選んだ感のない、ありきたりなプレゼントになりがちなんですよね。

一味変わった母の日のプレゼントをあげたい方必見!!

そんな私と同じ悩みを抱えた方にオススメのプレゼントがこちら☆
スリムマグ&スワッグのセットです!!
名入れ真空スリムマグボトル+ミモザスワッグセット

とっても春らしくて、可愛いデザインですよね♪
しかも、ボトルに入れられるデザインは、お好きな花を選ぶ事ができるんです。

ちなみに、花言葉はこちら⬇︎

ミモザデザイン

ミモザ

友情、秘めやかな愛、エレガンス

 

チューリップデザイン

チューリップ

思いやり、名声、愛の告白

ラベンダーデザイン

ラベンダー

沈黙、親愛、優美


ガーベラデザイン

ガーベラ

希望、前向き、美しさ

ユーカリ

新生、再生、思い出、慰め

 

コットンフラワー

コットンフラワー

優秀、繊細、偉大、崇高

 

お母さんにぴったりの花言葉はありましたか?
今とっても売れてるこちらのボトルにつく、可愛いミモザのスワッグも素敵ですよね〜!
これがあるだけで、お部屋が華やかになりそうです。
というわけで、母の日のプレゼントにとってもオススメな、スリムマグ&スワッグの紹介でした♪

今回紹介した商品はこちら

名入れ真空スリムマグボトル+ミモザスワッグセット

名入れ真空スリムマグボトル+ミモザスワッグセット

詳しくはこちら

花言葉の参考→著書「美しい花言葉、花図鑑」サイト「LOVE GREEN」

関連記事

  1. ペア ル・クルーゼネオマグカップ

    【NEW ITEM】新登場の大人シンプルなル・クルーゼマグカップに注目!

  2. 名入れ 田島窯 江戸硝子 富士山ロックグラス(木箱入)日本の四季

    高級感ある富士山ロックグラス 誕生日プレゼントにいかがですか?

  3. 結婚祝いにおすすめの名前入りブラック&ホワイト サーモタンブラーペアセット

    結婚祝いにおすすめ!記念日を入れられるペアタンブラー

  4. 【出産内祝い】名入れ今治タオルグレージュ2枚+着ぐるみキーホルダーセット

    『ベルビーからお届けする内祝いギフト』家で注文、お相手に直配送で楽ちん!

  5. 名前入りアルミふわっとランチボックス

    入学・卒業のお祝いに大人かっこいい弁当箱*中学生・高校生男子のお弁当にGOOD!

  6. 母の日はお母さんにリラックスティータイムを贈りませんか…♪