もうすぐ父の日!今から決めるオススメの贈り物

肌触りの良い今治タオルと人気のサーモスタンブラーセット

こんにちは、ベルビー受注部門のハマトウです。
先日石川県では3年ぶりの『百万石まつり』が開催されました!
私は大名行列の前日の夜、加賀友禅灯籠流しを見に行きましたが、当日は川の流れに対しての向かい風で
1時間経っても待っている場所に灯籠は流れて来ず・・・( ;∀;)
ちょっと川上に移動して動画を撮影して、子どもは肩車でちらっと見て帰宅しました

ちらっと見えただけですがとてもきれいな灯籠でした~
土曜の行列はテレビ放送をリアルタイムで観ていましたが、久しぶりのお祭りに沸く雰囲気に
やっぱり行事はみんなを元気にしてくれるな~と感じました。
来年こそは会場に行って直接観覧できたらなぁと思いました♪

話は変わりますが・・・6月に入りましてそろそろ梅雨入りですね。
ジメジメして、暑い日が続く季節到来です。

今年もマスク生活、マスクの中、蒸れませんか?息苦しくないですか?
父の日にはそんなマスク生活でも役立つもの、贈りませんか?

★ 名入れサーモスタンブラー&今治タオルセット

名入れサーモスタンブラー&今治タオルセット

詳しくはこちら

いつまでも冷たい飲み物を飲めるサーモスのタンブラーと、
マスクの下の汗を拭ってくれる今治タオル。
この季節にぴったりの組み合わせの贈り物です♪

名入れサーモスタンブラー&今治タオルセット

父の日のご用途で上記のような思い出に残るデザインもご用意していますので
タンブラーにプリントして贈られてはいかがでしょうか?

私も今年は義父にタンブラーを贈ろうと考えていて、この商品ともう一つ迷っています(^^)/

何に決めたかはまた次回のブログでご報告させていただきますね♪

2022年父の日特集

父の日特集はこちらから

 

関連記事

  1. 名入れリヴェレット ロッキングベッセル 木製ロックグラス ペア

    もらって嬉しい結婚祝い!ワンランク上の贈り物を♪

  2. 卒業祝いにおすすめ!3000円ギフト

    先輩へ贈る☆3000円台の卒業祝いプレゼント

  3. 名入れ フタ付き スリムタンブラー

    お花以外の母の日のプレゼント フラワーデザインが目を惹きます*

  4. 無趣味なお父さんへ贈る父の日の贈りもの

  5. 恥ずかしがらずに毎日使える シンプルシックなペアギフト

    シンプル好きなカップルに贈るオススメの結婚祝い

  6. 名入れル・クルーゼ マグカップ

    冬季限定デザイン登場!クリスマスプレゼントに送ってみませんか★