母の日のプレゼントにはおしゃれな北欧マグがおすすめ♪

https://bellevie-shop.com/i/etc0416

こんにちは。
ベルビーWeb Shop本店 名入れギフト製作チームの横井です。
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
わたしは子どもの風邪をもらってしまい、大人しく家で過ごしていました。
お出かけしたかったな~笑

GWがおわったら次のイベントは母の日✨
何を贈ったら喜んでもらえるかな?と毎回悩んでしまう方は多いのではないでしょうか?
わたしもそのタイプなんです!笑
だけど、ベルビーに母の日にぴったりのマグカップがあるので是非ご紹介させてください✨

◎シンプルなデザインが可愛い北欧ブランドのマグ♪

名入れアラビアココマグカップ 350ml

シンプルなデザインで飲み物もたっぷり入るので普段使いにピッタリのマグカップです!
せっかくプレゼントするなら、たくさん使って欲しいという気持ちがあると思いますが、こちらのマグならすぐスタメン入りするのではないでしょうか?☆

◎カラーバリエーションがとっても豊富♪

カラバリ抱負なマグカップ

とにかくどのカラーも可愛くて、選ぶのがとても楽しくなってしまいますよね!
年齢性別問わず使いやすいカラーが揃っているのではないでしょうか?
わたしは個人的にはアイリスがドストライクでお気に入りなのですが、淡い色のマグもすてがたいですよね~!
贈る相手を考えながら選んでいる時間も楽しめちゃいます笑

◎名入れをして特別感UPの贈り物へ♪

もちろん!こちらのマグカップ名入れできますよ✨
自分の名前が入ったものをもらうのはやっぱり嬉しいですし、印象にも残りますよね!
より大切に使ってくれること間違えなしだと思います。
母の日のプレゼントで贈るときに名前ではなく、「お母さん」や「ありがとう」と刻印される方もいらっしゃいますよ!
書体も選べてそれぞれ雰囲気がかわるので、お好きなもの探してみてください☆

以上!母の日におすすめのマグカップでした~
気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

名入れアラビアココマグカップ 350ml

商品はこちらから

関連記事

  1. 敬老の日遅れてごめんね! いつでも贈ろう、感謝の気持ちとリヴェレットマグ❤︎

  2. 名入れ ミモザグラス ペアセット

    2022年秋 ウェディングシーズン お祝いのプレゼントは??

  3. 名入れビール缶クーラー取っ手付き BEER GO MUG

    【誕生祝におすすめ!】保冷・保温2way機能タンブラーで快適な一杯を♪

  4. 名入れリヴェレット 木製ワイングラス ペア

    結婚祝いに贈りたい個性的ペアワイングラス!

  5. 就職・受験 応援&合格祝いのプレゼント

    頑張れ!!就職・受験 応援&合格祝いのプレゼント

  6. お父さんの名前を入れて、ありがとう♡を伝える!