遅れてしまっても感謝の気持ちが伝わる贈り物を♪

名前入り湯呑み 花物語(はなものがたり)

こんにちは、ベルビー受注部門のはまとうデス。
日曜日は母の日でしたね。今年は第2日曜が早く、ゴールデンウィークの中、母の日があったので
なんとなくバタバタとしたベルビーでした。
ご注文いただいたお客様、ありがとうございました。
おかあさま方に喜んでいただければ幸いです

さて、コロナ禍になってから2年が経ちました。今年は制約のないゴールデンウィークだったので
あちこち旅行や外出をされた方も少なくはないと思います。

旅行から帰ってきて『あ!母の日のプレゼント忘れてた~~』なんて方も少なくないかと思います

コロナ禍になってからは5月を、安全と物流状況を考慮して『母の月』として定めている傾向にあります
今年も5月は母の月。母の日には間に合わなくても感謝の気持ちを伝える贈り物を
今から考えてみては?

今回は少し遅れてごめんね 母の日プレゼントのオススメアイテムをご紹介したいと思います

★季節の花の絵柄湯飲みにお名前を入れて 名前入り湯呑み 花物語

名前入り湯呑み 花物語(はなものがたり)

詳しくはこちら

 

手のひらにちょんと乗る可愛らしい湯呑で
お茶の時間にほっとできるアイテムです

名前入り湯呑み 花物語(はなものがたり)

ハンコのような書体でデザインに溶け込むお名前をお入れできますよ♪
※ ひらがな・カタカナ・漢字 4文字以内

お誕生日月の花で贈るも良し、好きな花で贈るも良し、花言葉で贈るのも良いかもしれませんね(*^-^*)

母の日のプレゼントでご注文が多かったな~~と個人的に感じたのは

1位 ツツジ

1位 ツツジ

2位 バラ

母の日人気柄 2位 バラ

3位 桜

でした!季節を感じるもの、華やかなお花が人気ですね!!

そして 湯呑だけでは物足りないかな、と感じられる方には

◆お菓子付き

名前入り湯呑み+和バームセット 花物語

名前入り湯呑み+和バームセット 花物語(はなものがたり)

詳しくはこちら

 

◆お花付き

名前入り湯のみ+プリザーブドフラワーセット 花暦

名前入り湯のみ+プリザーブドフラワーセット 花暦(はなごよみ)

詳しくはこちら

もご用意していますので予算に応じてご検討ください♪

関連記事

  1. 名入れボールペンパーカーIM & 名前入り本革名刺入れノワール

    働く男性へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント! 『名入れボールペンIMパーカー&名入れ本革名刺入れノワール』セット♩

  2. こども用名前入りランチグッズ3点セット

    こどももおとなも気持ち新たに 新学期にお弁当箱を新調しませんか

  3. 名入れ錫製タンブラー

    退職祝いを贈りたい 水も美味しくなるといわれる錫製タンブラー

  4. 両親へのプレゼントにぴったり!

    敬老の日、大人気のペアマグとプリザがセットに!さんくすマグセット

  5. 名入れリヴェレット 木製ワイングラス

    ワイン好きの方への誕生日プレゼントにおすすめ!おしゃれな木製グラス♪

  6. 【電報 結婚式】ハッピーギフト電報 名入れイッタラ レンピ グラス クリア ペアセット

    ブライダルシーズン突入!! 結婚祝いに迷ったらイッタラレンピグラス!