春生まれの誕生日にオススメ♪好きなお花が選べる!!スリムタンブラー

名入れ フタ付き スリムタンブラー

こんにちは ベルビーWebShop本店 名入れギフト製作チーム 橋本です。

3月に入って、とっても暖かくなって春らしくなってきましたね〜(*^o^*)
我が家には、4歳ともうすぐ2歳になる娘達がいるんですが、花柄のマウンテンパーカーを買いました♡
そして、親バカの私は毎日「可愛い〜」ってなってます笑

そんな春ですが、我が社にも春らしいお花の名入れグッズがあるんです!!

フタ付きスリムタンブラー!選べるお花と花言葉も♡

名入れ フタ付き スリムタンブラー 大切な人への贈り物にぴったり! 目を惹くお花のデザインがかわいい名前入りタンブラー

とってもおしゃれで可愛いですよね!!
フタ付きなので、仕事中にも使えそうです

プレゼントなら、お花とカラーが選べるので、相手に合わせて自由に選べるのもポイントです♪

そこで、それぞれのお花と花言葉を調べてみました!

 

イラストの花

ミモザ
友情、秘めやかな愛、エレガンス

チューリップ
思いやり、名声、愛の告白

ラベンダー
沈黙、親愛、優美

ガーベラ
希望、前向き、美しさ

ユーカリ
新生、再生、思い出、慰め

コットンフラワー
優秀、繊細、偉大、崇高

ぴったりの花言葉はありましたか?
今回紹介した商品はこちら
名入れ フタ付き スリムタンブラー

詳しくはこちら

 

花言葉の参考→著書「美しい花言葉、花図鑑」サイト「LOVE GREEN」

関連記事

  1. こども用名前入りランチグッズ3点セット

    入学式*一旦の節目や新しい門出に…!こども用名前入りランチグッズ

  2. 名前入り バンブーステンレスタンブラー

    ★17日の13時までの注文で父の日お届け!★トレンド感◎ecoなオシャレタンブラー

  3. 今の季節にぴったりな贈り物!缶クーラGOMUG500

    今の季節にぴったりな贈り物!缶クーラGOMUG500

  4. 名入れ 田島窯 江戸硝子 富士山ロックグラス(木箱入)日本の四季

    高級感ある富士山ロックグラス 誕生日プレゼントにいかがですか?

  5. 現代的でエレガントな名前入りのボールペンを スマートに贈る 名入れボールペン パーカーIMコアライン 定番人気のボールペン♪

    ハンカチも替え芯も付いているのは今だけ! 父の日にぴったりです

  6. 名入れゴルフボール(6個)&パターカバーホルダー

    【父の日】ゴルフ熱心なお父さんへ 貰ったら絶対嬉しい!