会えないけど気持ちを伝えたい!喜んでほしい!父の日に贈る名入れグラス2021

こんにちは Kanaです!
あれ?もう6月になってる・・・気が付けばもう6月になっていました。
もうそろそろ梅雨入りかな?と思いつつ、お天気のお休みの日は近所の公園へ!


ブランコに乗ったり、フリスビーをしたりと楽しむ子供たちの笑顔に癒されてきました。
面倒くさいよ〜なんて思いながら公園に連れて行きましたが
やはり連れて行ってよかった!
子供の寝顔と笑顔です!(寝ているときは天使!笑)
皆様の癒しは何ですか?

今日は父の日に贈りたい「癒し」の贈り物をご紹介します♪

毎年来る父の日。
毎年悩むのですが、趣味が農作業という義父と趣味がよくわからないけども整理魔の実父。
両方お酒は好き!控えた方がいいんですが、贈り物はなんだかんだと
お酒関係になっているような気がします。
家で晩酌程度を楽しむのなら、全然OKかな♪と思っていますが
ここ最近の世情を考えると「癒し」をプレゼントしたいな♪と思っています。

そこで今年はコレ狙っています。

名入れ ロックグラス 富士山 縁起がいい 木箱入り
お求めはこちら

いつもはこの半分くらいのお値段の贈り物をしているのですが
なかなか会えないからこそ、「いいもの」を贈りたい!と思っています。

浮かび上がる富士山を眺めているだけで、心がほっとします。
自分だけの富士山、家でゆっくり楽しむ晩酌、同じテーブルにいる家族という絶景。
そんな癒しの時間になればいいなぁと思います。

そして今だけ一緒に!選べるお酒は
私は断然「日本酒 福正宗」!
キリッと冷やで楽しんでほしいと思います(^^)

とはいえ、夏はビール党の父。

こちらも悩むところではあります・・・

iittala(イッタラ)の脚付きグラスLempi(レンピ)ペアセット
お求めはこちら

シンプルなテーブルウエアが好き!
父親が・・ではなく・・・私が好きなだけなんですが(笑)
でもビールも好き、年中アイスコーヒーを飲む実父にはコレもいいなぁと思ってるんです。
きっと「イッタラ」のことはまーーったく知らないので自己満足にはなると思いますが
近居の妹がきっと価値を教え込んでくれると思うので
母と御揃いもいいなぁと考えています(^^)

足つきのグラスっていうだけで、ちょっと「いいグラス」に感じますが(貧乏性)
「イッタラ」っという正真正銘の「いいグラス」

毎日の疲れを好きな飲み物で癒すときの相棒になってくれたらいいなぁと思います。

仲睦まじく暮らす両親に「いつまでも元気でいてね」の気持ちを込めて
ペアも素敵・・・と悩んでおります(^^)

父の分だけ贈るか、母とセットにするか・・・
母の日は「母に」って感じだったし、「父に」って感じかなぁ。

自分が親になっても、自分の親、夫の親へのプレゼントはいつも悩みます。
「喜んでほしい」から悩む!幸せな悩みだなぁと思っています(^^)

まだ父の日のプレゼント決めてなーい!という方はぜひ私と一緒に悩みましょう♪

それではまた次回のブログで(^^)

父の日 名入れ ギフト プレゼント お父さん

関連記事

  1. 名入れ 田島窯 江戸硝子 富士山ロックグラス(木箱入)日本の四季

    大人気富士山ロック♫限定父の日デザインで贈ろう!

  2. 名入れゴルフボール(6個)&パターカバーホルダー

    【父の日】ゴルフ熱心なお父さんへ 貰ったら絶対嬉しい!

  3. クロス カレイ 名入れペン&レザーカードケース ギフトセット

    大人の誕生日プレゼントに[名入れボールペンとカードケースはビジネスパーソンにお勧めの逸品

  4. 【電報 結婚式】ハッピーギフト電報 名入れイッタラ レンピ グラス クリア ペアセット

    ブライダルシーズン突入!! 結婚祝いに迷ったらイッタラレンピグラス!

  5. 名前入りサーモス スパークリングタンブラー ペアセット

    【喜ばれる父の日ギフト2022】必見!!大人気のサーモススパークリングタンブラー♪

  6. 名入れサーモス真空断熱ステンレスタンブラー350ml

    父の日限定デザインタンブラーで心も贈るプレゼント