センスが良くて喜ばれること間違えなしの結婚祝い!

ダブルウォールグラス名前入りマグ

こんにちは ベルビーWebShop本店 名入れギフト製作チーム 横井です。

3月も半ばになり、暖かく過ごしやすい気温の日が増えてきましたね!

春になり桜が咲くのが待ち遠しいです♪

春といえば結婚式に人気のシーズンですが、結婚祝いに何をあげたらいいか悩んでしまうことはありませんか?

いろいろ悩んだ結果、いつも同じようなありきたりな物になってしまうんですよね…

結婚という華やかなお祝にせっかくならセンスが良くて、喜んでもらえる物を贈りたいですよね。

そこで今回ご紹介したいアイテムは「ダブルウォールグラスマグ」です☆

 

◎スタイリッシュなデザインが美しい

 

結婚のお祝いに贈るなら、見た目もお洒落なデザインで実用性があるものが喜ばれますよね!

新しく始まる2人での生活に揃えなければならないものがたくさんありますが、自分たちではなかなか買わないようなアイテムを貰うと嬉しいですよね。

グラスマグは中身がよく見えるので、普段から飲んでいるものでも、このマグに注げば入れた飲み物が美しく映え、気分も上がること間違えなしですよ♪

ダブルウォールグラス名前入りマグ

ダブルウォールグラス名前入りマグ

詳しくはこちら

 

◎実用性が高く喜ばれるグラスマグ

 

見た目のスタイリッシュさだけでなく実用性も高いダブルウォールマグ!

二重構造のガラス製になっているので、外側のグラスの温度が変わりにくく、ホットでもアイスにでも使えるのが嬉しいポイントです。

 

熱い飲み物でも安心してグラスを持つことが出来ますし、冷たい飲み物は結露しにくいので、テーブルやお気に入りのクロスなども濡れにくく快適に使用できますよ♪

 

まるで飲み物が宙に浮いているよう* シンプルなダブルウォールグラス名前入りマグ

 

◎シンプルな名入れがおしゃれ

 

特別感のある名入れは、記念日や結婚祝いなどの贈り物にとっても喜ばれますよね!

スタイリッシュなデザインのこのグラスマグには、シンプルな英字の名入れをすることが出来ます。

字体は3種類からお選びいただけるので、贈る相手の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいですよ♪

透明のグラスにさり気なく名前が入るのがとってもお洒落なんです☆

名入れタイプ

私がおすすめしたい、貰って嬉しい結婚祝いの贈り物でした。

2個セットでのラッピングももちろん出来ますので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

詳しくはこちら

 

関連記事

  1. 美しいネイビーブルーのパーカーソネット

    ★PARKER新商品★クリスマスにまだ間に合う!パパへのプレゼントに名入れ多機能ペン★

  2. リヴェレットのビアグラスならビールの泡をきめ細かく立たせます。

    結婚祝いの定番 ペア食器 今どきのオシャレなペアは?

  3. ダブルウォールグラス名前入りマグ

    オシャレな名入れグラスマグカップ断熱性もバッチリです!

  4. 名入れ 田島窯 江戸硝子 富士山ロックグラス(木箱入)日本の四季 価格: 9,980円(税込)

    田島硝子ってすごい、、!職人技光る富士山グラス

  5. ③ あたたかみあるフォルムに落ち着きます

    ベルビー不動人気のマグ!人気のワケとは

  6. 名入れクッカロッキマグ

    なんと重さ200g!?北欧風デザインがおしゃれなクッカロッキマグ♪