ゴルフ好きなおじいちゃんへ、還暦祝いに『ボール』という、元気玉をプレゼント!

お祝いの気持ちが伝わる還暦デザインの名入れゴルフボールセット

皆さんこんにちは♪
ベルビーWeb Shop本店 名入れギフト製作チームのアカソフです(^^)⁂

お盆も一瞬で過ぎ去り、もう秋…?いやいや、全然暑い日ありますやーん!と思う日々ですね…(笑)でもでも!しぶとい残暑に負けずに、過ごしていきたいですね(^^)b!

ではここで、突然ですが、『暑い!』や『暑さ』と聞くと、その後に何を連想しますか?私は、同じ読み方である『熱い』を思い浮かべます。何故かと言いますと、漢字が苦手な私は『暑い』と『熱い』が覚えられず区別がつかなかったからです(笑)小学生の時のテストで、何度も何度も先生から愛のあるペケをいただきました!お陰様で、さすがに覚えることができましたから結果オーライかな?(笑)

……という話ではなく!
『暑い』や『熱い』から、色々な事や物が連想されると思います。皆さんはきっと、これを連想したはずです……それは…『赤』〜!(あれ、違いましたか…?笑)夏の太陽のように眩しいと…!と言いたくなる程の色、赤色!

そしてこの話をしているのが、私『アカソフ』と申します。(笑)アカ……『赤』?!

では次に、『赤』から何を連想しますか?『赤』ときたら、赤い服を着て、トナカイと共にら毎年一回しか日本にやってこない…そう!子供が大好きなあの人です!赤いおじいちゃん!サンタさんですね!
(あれ、私の名前の『ソフ』も、おじいちゃん…)……ということではなく、赤い帽子を被る行事がありますね!そうです、60歳のお祝いの『還暦』です◎
(凄い偏った連想ゲームにお付き合いありがとうございます。笑)

前置きがとてもとても長くなりましたが、今回は、そんな『還暦』のお祝いにピッタリな商品をご紹介させていただきます⭐︎

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&Teeセット

ベルビーにゴルフボールの商品があるのをご存知でしょうか?ただのゴルフボールではなく、イラストを入れたり、名前を入れたりと、オリジナルのゴルフボールを作ることができます◎!

そのゴルフボール商品の一つとして、『還暦ゴルフボール』があります。それがこちらですo(`ω´ )o

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&Teeセット

何ということでしょう、ボールが真っ赤です!まっぶしい〜!と言いたくなるような赤色加減ですね◎

そして、イラストも様々なデザインがあります。

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&Teeセット

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&Teeセット

達筆で書かれた『還暦』というデザインは何だか、日本酒や焼酎にありそうな、渋くて、貫禄のあるデザイン!ダルマ柄(結構リアル!笑)などもあります!

ちょっと赤色のボールは眩しすぎる…という方には、白色ボールver.もあります◎!
白色ボールなので、赤いデザインが映えます♪

また、カラフルなデザインもありオシャレ〜な感じです。縁起の良い鳥として知られている『鶴』のデザインもあります◎(個人的には、達筆で『還暦』が好きです。笑)

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&Teeセット

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&Teeセット

皆さん、いかがでしたでしょうか?*\(^o^)/*
おじいちゃんや、お父さん…のみならず、『還暦』と『ゴルフ』という2つのキーワードをお持ちの方に、是非プレゼントしてみませんか?

この商品を見る

ただ、オリジナルボール!というだけではなく、節目でもある『還暦』に、『ボール』という、元気玉!を受け取った方は、きっと、赤色の眩しさや、鶴の千年長寿に負けないよ〜!!!というくらいの元気や喜びを送り主様から、感じて貰えると思います(^^)♡

私も、(名前は赤いおじいちゃんですが。笑)還暦ボールの眩しさに、負けないぜ!ぐらいの勢いで、毎日のお仕事を頑張りたいと思います♪

 

 

関連記事

  1. 贈り物に迷ったら!人気の名入れボールペン♪

    贈り物に迷ったら!人気の名入れボールペン♪

  2. リヴェレットのビアグラスならビールの泡をきめ細かく立たせます。

    結婚祝いの定番 ペア食器 今どきのオシャレなペアは?

  3. 名入れ夫婦茶碗&お箸セット~Happy life~

    優しい色合いが白米との相性もバッチリ!結婚祝いに贈りたいペア食器♪

  4. 名入れゴルフボール(6個)&ネームタグギフトセット

    【人気No.1】ゴルフボールを贈るなら ネームタグとゴルフボールのプレゼント

  5. 名前入り湯のみ+プリザーブドフラワーセット 花暦(はなごよみ)

    お花好きに贈る誕生日プレゼント♪おうちでほっとひと息を(^^♪

  6. 名入れ真空スリムマグボトル + ソープフラワー フェアリーブーケ

    ボトルとお花のキュートなセット!