バレンタインに、チョコレート以外で何か…とお考えの方にオススメのギフト 名入れパーカーIMコアライン

バレンタインに、チョコレート以外で何か…とお考えの方にオススメのギフト 名入れパーカーIMコアライン

こんにちは、ベルビー名入れ部門のナカセです。

もう1月半ば!来月にはバレンタインですね!
先日買い物に行った時にバレンタインコーナーを見ていて、色んな種類の可愛いチョコたちに、思わず自分用に欲しくなってます(笑)

バレンタインといえば、やはりチョコですが、チョコレートが苦手な人や、付き合って初めてのバレンタインなど、記念になるようなお品を と考えている方も多いと思います。
今日はそんな「チョコ以外の贈りもの」を考えていらっしゃる方に、名入れ部門から「名入れパーカーIMコアライン」をご紹介いたします!

名入れボールペン パーカーIMコアライン

お求めはこちらから

 

【知ってる人にも知らない人にも】

こちらのコアライン、名入れ部門の大人気シリーズで、実はバレンタインにも毎年ご注文頂いているギフトです(^-^)

高級感あふれるパーカーのボールペン

数ある文具ブランドの中でも特にファンが多い、「パーカー」ブランドの代表シリーズの一つで、
人を選ばないシンプルなデザインながらもパーカーの特徴でありロゴにもなっている「矢羽デザイン」のクリップが素敵で、三連のリング部分が高級感があってオシャレに輝きます♡
『パーカー』を知っている人はもちろん、知らない方にも好評なシリーズとなっています( *´艸`)

 

【名前だけじゃないんです】

ボールペンにお入れする名前の書体は4種類から選んで頂けます。
そして名前だけでなく、イラストや日付も刻印可能なので、バレンタインらしく「♡」や、「2/14」といれれば、バレンタインギフトらしいものになります(*≧∇≦)ノ

アクセントになるマークも入れられます。

ベルビーではコアライン意外にも、万年筆で有名で、ボールペンも展開している「パーカーソネット」や、見た目は万年筆のようですが、ボールペンのように気軽に取り扱える新感覚のペン「パーカーIM5th」「パーカーアーバン5th」などをお取り扱いしています♪

ベルビーWebshop本店 ボールペンカテゴリはこちらから

その他のボールペンはこちらから

 

これらも書体、イラストが選べるものになってます♡

いかがでしたか?
バレンタインに向けて、チョコレート以外のオシャレなギフトをお考えの方に、パーカーIMコアラインをご紹介させて頂きました(^^)
これで印象的なバレンタインギフトになりますよ♡

 

関連記事

  1. マグカップ派の方にお伝えしたい!ステンレス製タンブラーの魅力

    マグカップ派の方にお伝えしたい!ステンレス製タンブラーの魅力

  2. 名入れ夫婦箸Best Wishes

    結婚祝いに贈りたい可愛いお箸セット★

  3. 名前入り 選べるふわっとキャラクターランチボックス

    【試してみた!】名前が消えない??便利な名入れ子供用弁当箱

  4. 名入れ真空スリムマグボトル + ソープフラワー フェアリーブーケ

    ボトルとお花のキュートなセット!

  5. お祝いの気持ちが伝わる還暦デザインの名入れゴルフボールセット

    ゴルフ好きなおじいちゃんへ、還暦祝いに『ボール』という、元気玉をプレゼント!

  6. 美しいネイビーブルーのパーカーソネット

    ★PARKER新商品★クリスマスにまだ間に合う!パパへのプレゼントに名入れ多機能ペン★