こどももおとなも気持ち新たに 新学期にお弁当箱を新調しませんか

こども用名前入りランチグッズ3点セット

こんにちは!

ベルビー 名入れギフト製作チーム ひきしまです。

おかあさんといっしょのあつこお姉さん

卒業しちゃいましたね(つД`)ノさびしいです

いないいないばあのはるきちゃんが変わらないのは嬉しいです!

はるきちゃん歌もダンスも上手で明るくて日々癒されています(о´∀`о)笑

 

 

すっかりあたたかくピクニック日和な日も増えてきましたね♪

春にお弁当箱を新調されると気分が上がるかもしれません*

ベルビーでは名入れが出来るお弁当箱を取り揃えております(^^)/♪

 

アルミ弁当箱

保育園・幼稚園で人気のアルミ製ランチボックス

 

こども用名前入りランチグッズ3点セット

丈夫な上アルミならではの清潔感があり、保温庫での使用可能と良いことづくし◎

シンプルなかぶせフタタイプなので小さなお子様でも開け閉めしやすいです。

クスッと笑ってしまうちょっとシュールでゆるかわいいお弁当箱食べる時間が楽しみになる名前入りランチボックス

シュールでかわいい…!インパクトあるデザインでフタを開けるのが楽しみになりそう♪

詳しくはこちら

 

ドーム型弁当箱

ふんわり盛り付けできるドーム型のフタのランチボックス

海苔やふりかけがフタ裏にくっつきにくく、押し潰れを防いでくれます。

ロック式フタで汁漏れの心配が少なく安心。

フタを外せば電子レンジや食洗機OKなので毎日のお手入れも簡単です。

バリエーション

バリエーション

必須アイテム3点ともにお名前入りで便利♪

こども用名前入りランチグッズ3点セット

お弁当箱のフタは「上から被せるタイプ」「パッキン付きロック式」の主に2タイプ。

詳しくはこちら

 

ロック式は密封性が高いですが、小さなお子様には扱いにくいことも。こぼさず楽しんで食べるために、ぜひお子様の年齢や出来ることに合わせたフタのタイプをお選びください◎

 

「グザイシリーズ」、シュールで大人が見ていてもかわいい〜!楽しい〜!です。

こどもが喜ぶものが良いのはもちろんですが、つくる大人も気分が上がるものだとより良いですね♪

親子ともにぴったりのお弁当箱が見つかりますように(^^)

こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

関連記事

  1. 名入れビール缶クーラー取っ手付き BEER GO MUG

    季節を問わないプレゼント BEER GO MUGでハッピーバースデー!

  2. 名前入りサーモス スパークリングタンブラー ペアセット

    退職祝いにおすすめのタンブラー

  3. おすすめポイントレビュー

    おしゃれ水筒!8角形のholmsオクタボトル!

  4. サンリオキャラクターズ名前入りマグカップ

    【誕生日・入学・結婚などのお祝いに】子どもから大人まで親しみのあるサンリオマグカップ♪

  5. 敬老の日遅れてごめんね! いつでも贈ろう、感謝の気持ちとリヴェレットマグ❤︎

  6. ギフトとしてもらって嬉しいタンブラーとタオル。

    高品質を誇る今治タオルとステンレスタンブラーのセット。ちょっとあらたまったラッピングもお勧めです。