お花好きに贈る誕生日プレゼント♪おうちでほっとひと息を(^^♪

名前入り湯のみ+プリザーブドフラワーセット 花暦(はなごよみ)

こんにちは!

名入れギフト製作チームの山上です。

暑い日が続きますね~!

消耗したエネルギーを食で回復しようと最近は家で育てているトマトを肉詰めや無水カレーにして食べることにハマっています(^^)/

みなさんは暑さ対策や今ハマっていること何かありますか?♪

暑いのが苦手なので暑さを吹き飛ばすくらい熱中できるものと出会いたいです(笑)

 

さて、夏になるとどうしても暑いので涼しい部屋で冷たいアイスや飲み物を、、、となりがちですが、たまに飲む温かいお茶やコーヒーってほっとしませんか?(^^♪

クーラーのついた部屋にいると気づいたら足先が冷える、、、なんてことありますよね

今回はそんな冷え解消にぴったりな湯呑みギフトについてご紹介したいと思います。

 

“ほっとひと息”のプレゼント♪

名前入り湯のみ+プリザーブドフラワーセット 花暦(はなごよみ)

夏場に湯呑み?と思う方もいらっしゃるかもしれませんがこの時期でも安定の人気を誇る花暦♪

夏はクーラーの効いた室内で過ごすことが多いですよね。

体感温度は丁度よくても手や足先などって冷えやすくないでしょうか?

汗をかいたりクーラーにあたることで体が冷えると血流が滞り、なんだか体調がすぐれない、、、なんてことに!

 

朝に1杯の白湯、ティータイムにあたたかいお茶とお菓子、、、ほっとひと息つくときに

湯呑みは大活躍します♪
夏場も温かいお茶で体を冷やし過ぎないように

特に上司やご年配の方へ贈るギフトとして選ばれることが多いように思います!

1年中使えるアイテムなのが嬉しいですよね(^^)

 

選べる12種の花模様!名前を添えて世界に一つだけの湯呑みに♪

 

12か月の草花から選べます。

1月~12月の草花をイメージした湯呑みは、誕生月や季節の花、贈る方のイメージにあった花言葉などでお好きな柄をお選びいただけます!

なかでも誕生月の花模様を選ばれる方が多いですよ♪

名入れは私たちが心をこめてひとつひとつ手作りしているので、唯一無二!

あたたかみのある世界に一つだけの湯呑みをお届けします!

 

湯呑みとセットでプリザーブドフラワーをお選びいただけます!

和のお花アレンジ

洋風のお花アレンジ

和と洋の2タイプがあるので、贈る相手に合わせてお好きな方をお選びいただけます!

プリザーブドフラワーはいつまでも美しいままで飾ることができますよ♪

 

花暦は専用のBOXに入れてのお届けになります!

ぜひ大切な人、お世話になっている方への誕生日ギフトにいかがですか?(^^♪

専用BOXでセットで贈れます。

この商品を見る

関連記事

  1. 新登場!パターカバーホルダー♫をゴルフ好きなお父さんへ

  2. 割れないグラスは結婚祝いに最適

    今、結婚祝いプレゼントに流行★新郎新婦の名前入りビアグラス!

  3. 名入れリヴェレットカフェオレマグ ペア

    結婚祝いや誕生日に! せっかく贈るなら抜群におしゃれなマグを♪

  4. 結婚祝いに贈りたい人気ブランドiittala(イッタラ)の脚付きグラスLempi(レンピ) ペアセット

    おしゃれな結婚祝い*二人の名前が入ったペアのiittala(イッタラ)の脚付きグラス Lempi(レンピ)

  5. 現代的でエレガントな名前入りのボールペンを スマートに贈る 名入れボールペン パーカーIMコアライン 定番人気のボールペン♪

    ハンカチも替え芯も付いているのは今だけ! 父の日にぴったりです

  6. 名入れボールペン ウォーターマン メトロポリタンエッセンシャルボールペン

    就職祝いにおすすめ! ウォーターマン メトロポリタン エッセンシャルボールペン