無趣味なお父さんへ贈る父の日の贈りもの

こんにちは!ベルビー本店のさきこです(*^-^*)
しとしと雨が降る日が増え
梅雨だなぁ…と髪の毛のうねりと戦っているこの頃ですが、
最近の悩みといえば「父の日に何を贈るか」。
私の父はこれといった趣味なんかもないので悩みに悩んだ末、
これは良いのでは?というアイテムをリストアップして選んでもらおうかと思っています。

友人や知人ではなかなか「何欲しい?」って気軽に聞いたりできないので
こういう時って両親やきょうだいへの贈り物って気楽だなぁと感じますね!!
サプライズもいいけどやっぱり喜んでもらえることが一番!です(^^)/

お父さんにゴルフなどの趣味があるならゴルフボール、
毎日晩酌!というお父さんへは酒器なんかがおすすめなのですが、
無趣味な父への贈り物に毎年頭を悩ませている方って私以外にもいらっしゃるのかどうか分かりませんが(笑)
もしいらしたら参考程度にご覧ください(/・ω・)/
ということで、本日はさきこが父へ提案しようと思っているアイテムをいくつかご紹介いたします♪

毎年この時期になるとお店やギフト特集などなど見て回るのですが、
大体はお酒や食べ物だったりして…健康にも気を使って欲しいし、
あまり飲まないお酒を贈るものなぁ…と考えていたのですが、
ふと「そういえば毎日使っている物があるじゃないか!!」と浮かんだのがマグカップやコップ・タンブラー♪

仕事から帰ってきたらお茶を飲んでほっと一息。
オンからオフに切り替わる感じがして私も好きな時間です。
そんなくつろぎの時間に使ってもらえるものが贈れたら素敵だなーって思います。
とはいえ、マグカップやコップ・タンブラーと言っても
大きさや容量、機能などさまざま!!
お父さんがどんな物を飲むか、少しずつ飲むのかたくさん飲むのか…
その内容次第でぴったりな物は変わってきますよね。

私の父はとりあえずいっぱい入れておいて飲みたいタイミングにすぐ飲みたいタイプなので、
・なるべくたくさん入る
・保温ができるタイプ
が良いかなと思います。

これにぴったりのアイテムは…
名前入り ステンレスカラータンブラー!

お求めはこちら

カラーによって微妙にサイズが違うのですが、
[ネイビー]口径8.3×高さ10cm
[ゴールド]口径8.3×高さ9.1cm
容量は350ml!結構入ります!!
長く手元に置く事もあるので安定感があり、何かの拍子に倒れない低めの物が使いやすいかなと思います(^^)
ステンレスタンブラーなので保温はばっちり♪
たま~~~に晩酌をする程度ですがこれがあればお茶やコーヒー以外にも
お酒・ビールなどなど、どんな飲み物にもぴったりなのできっと喜んでもらえること間違いなし!!

なんとこちらのアイテムは父の日早期特別価格になっているので
通常よりお得にお求めいただけるのも嬉しいです…!!
ネイビー&ゴールドでお父さん&お母さんに贈るという方も多い
こちらのステンレスタンブラーはとってもおすすめです(*^-^*)

お家でのリラックスタイムに使える物も良いけどその他に何かないかな??と考えていると
会社へ水筒を持って行っているので水筒もほぼ毎日使ってるなと見てみると…
毎日のように使う水筒も結構酷使されてそろそろ替え時な感じ。
せっかく贈るなら喜んで貰いたいのでシンプル・おしゃれなアイテムをチョイス!!

男性にも使いやすい木目調の蓋がおしゃれで、
ぱっと見名前が入っていると思えないほどデザイン性が高い名入れデザインが特徴の
名入れ木目調 サーモステンレスボトル

お求めはこちら

シンプルでオフィスにも、ジムなんかにも持っていきやすい
スタイリッシュなガラス瓶のような
名入れステンレスボトル

お求めはこちら

水筒じゃなくてタンブラーで珈琲なんかをもっていっているという方なら
名入れ フタ付き ステンレス真空カフェタンブラー もありかなと思います♪

こちらは今なら父の日早期特別価格でお求めいただけます!
お求めはこちら

さきこが父へ提案しようと思っているアイテムをご紹介しました。
お父さんへの誕生日や、父の日の贈り物にお悩みの方の参考になれば幸いです!!
ベルビー本店の父の日特集ページもOPENしていますので
こちらも見てみてくださいね♪

父の日特集はこちら

関連記事

  1. 名入れパターカバーホルダー

    ゴルフシーズン到来!ゴルフプレーヤーが欲しがる新商品をご紹介!

  2. 名入れペットボトルホルダー BOT. GO MUG L 500

    誕生日プレゼントにオススメ!流行中の便利グッズ ペットボトルホルダー

  3. 名入れ シャスタ カラーカラビナマグ

    山登りやバーベキューにもオススメ♪持ち運びに便利なカラビナマグ

  4. 名入れ真空スリムマグボトル + ソープフラワー フェアリーブーケ

    ボトルとお花のキュートなセット!

  5. ギフトとしてもらって嬉しいタンブラーとタオル。

    高品質を誇る今治タオルとステンレスタンブラーのセット。ちょっとあらたまったラッピングもお勧めです。

  6. 木目調のテイストが思わず自慢したくなるおしゃれな名入れマイボトル

    卒業祝いに贈るおすすめ名入れプレゼント