秋冬の出産祝いに トレンドのくすみカラーのアイテムはいかがですか

 

 

こんにちは。ベルビーWebshop本店のSakiです。
もうすっかり秋ですね。

個人的に、秋だな~と感じるのは金木犀(キンモクセイ)の木。
金木犀って花も可愛いし、いい香りがしますよね。
実家の庭にも1本生えており、毎年花を咲かせるのが
楽しみだった覚えがあります。

さて今回は、これからの季節にもおすすめの
秋冬にぴったりなカラーの出産祝いをご紹介します。

出産祝いはポップなカラーリングのものも多いですが、
落ち着いた色合いのアイテムも人気なんですよ!
ナチュラルな雰囲気が好きなママにも喜ばれますし、
性別がわからない時に選びやすいです。

シンプルだけどエレガント…❤おしゃれママにうれしいおむつケーキ

■Diaper cake Gracieux ダイパーケーキ グレイス

お花とリボンで飾られたシンプルなおむつケーキ。
派手過ぎないくすみカラーのリボンが上品な雰囲気を出しています。
パールやレースがあしらわれているので、高級感もありますね!
ベビーシャワーなどお祝いの空間を華やかにしてくれますし、
インテリアとしても綺麗ですよ。
これからの季節に向けてのおすすめはモーヴやミッドナイトブルー。

 

優しい雰囲気に癒される♪ミッフィーのおむつケーキ

■【出産祝い おむつケーキ】ミッフィータオルおむつケーキ

春にリニューアルした、ミッフィーのタオルを使用したおむつケーキです。
男女問わずお送りいただけるシンプルなデザイン。
ナチュラルで落ち着いたカラーだけど、
さりげないミッフィーの刺繍がかわいさをプラス。
タオルはオーガニックコットン100%のもの使用していますので
ママにも赤ちゃんにも安心。

うさ耳がかわいい!シックなカラーのフード付きバスタオル

■Choetto(シュエット)フード付きバスタオル

フード付きバスタオルは、
新生児のころはおくるみとして巻いてあげたり、
成長したら水遊びやお風呂上りにさっと羽織らせたりと、
長い期間重宝するアイテムです。
シックな色合い&キュートなうさ耳がかわいい!
タオルはお祝いギフトとしても喜ばれる「今治ブランド」を使用しています。

ふわふわジェリーキャット&淡いカラーのミニタオルのギフトセット

■【出産祝い ギフトセット】ジェリーキャットおむつバスケット

お馴染みのジェリーキャット・おむつケーキ・ミニタオルが入った、
シンプルながらも可愛さと実用性を兼ね備えたギフトセットです。
ミニタオルはギフトとしても定番☆の今治タオルを使用。
淡いトーンのドット柄は、ママにも使いやすいデザインです♪
ゴールドの糸でお名前刺繍ができますので、よりおしゃれな贈り物になりますよ!

いかがでしたか?出産祝いにおススメのアイテムは
他にもご用意しております!
インスタグラムでも随時ご紹介しておりますので、
そちらもチェックしてみてくださいね☆

関連記事

  1. 出産祝いのおさえるべきマナー!金額相場やのしの書き方、喜ばれるプレゼントもご紹介

  2. 気持ちが伝わる出産祝いのメッセージ例文30選

  3. 【NEW】2021夏に私が贈りたいギフトはコレ!

  4. 双子ママが実体験から本音で選ぶ、双子の出産祝いお勧め特集

  5. 高貴でちょっと大人びたデザインがかわいい!

    安全かわいい使いやすい! ベビー・キッズ食器「レアーレ」

  6. momono

    momonoプロフィール