お花以外の母の日のプレゼント フラワーデザインが目を惹きます*

名入れ フタ付き スリムタンブラー

こんにちは!

ベルビー 名入れギフト製作チーム ひきしまです。

2022年5月。もうすぐ母の日。

毎年今年は何をあげようか、、

去年と同じものは避けたいし、、

いつもお花を贈っているから今年はちょっと違うものを、、

と、お考えの方!多いのではないでしょうか(о´∀`о)

 

まさに私がその一人です。笑

あんこ好きなおかあさんへ和菓子をあげるのも良いな、、

使えるものにして形に残すのもありだな、、

うーん、迷いますねー!!!

たとえばベルビーのギフトでしたら

母の日らしさ満点のフラワーデザインかつ形に残せるもの◎あります(^^)

 

6種類の華やかなフラワーデザインから選べるスリムタンブラー

 

名入れ フタ付き スリムタンブラー

ご参考までに、それぞれの花言葉には

お洒落なフラワーデザインと名入れで世界に一つの贈り物

ミモザ:感謝

チューリップ:思いやり

ラベンダー:幸せがくる

ガーベラ:希望

ユーカリ:思い出

コットンフラワー:優秀

このような意味があるそうです♪ 今シーズンの新商品でお母さんに喜んでもらいませんか?

名入れ フタ付き スリムタンブラー

大切な人への贈り物にぴったり! 目を惹くお花のデザインがかわいい名前入りタンブラー

詳しくはこちら

 

 

こちらではフラワーデザイン+ミモザスワッグのセットもあります♪

↓↓↓↓

花言葉「感謝」のミモザのスワッグを贈るのも素敵ですね♪

名入れ真空スリムマグボトル+ミモザスワッグセット

詳しくはこちら

 

みなさまは母の日のプレゼントお決まりでしょうか?

喜んでもらえるプレゼントが見つかりますように( ˆoˆ )/

関連記事

  1. 出産内祝い体重米 和タイプ

    出産内祝いにおすすめ! 我が子のお写真で出来た体重米

  2. 名入れ シャスタ カラーカラビナマグ

    山登りやバーベキューにもオススメ♪持ち運びに便利なカラビナマグ

  3. 名前入りアルミふわっとランチボックス

    入学・卒業のお祝いに大人かっこいい弁当箱*中学生・高校生男子のお弁当にGOOD!

  4. ダブルウォールグラス名前入りマグ

    センスが良くて喜ばれること間違えなしの結婚祝い!

  5. こども用ベルビーオリジナルお名前入りアルミ弁当箱GUZAIシリーズ

    ちょっと不安な新学期✿春のえんそくは、かわいいお弁当箱で気分もアップ!

  6. 名入れ ボールペン パーカー IM+タオルハンカチセット POLOポロ

    ワンランク上のお誕生日プレゼントに!パーカーIMコアライン&POLOハンカチセット