サンリオ名入れカップが新登場♫

サンリオキャラクターズ名前入りマグカップ

こんにちは ベルビーWebShop本店 名入れギフト製作チーム村上です♫

石川県の土日は雪がたくさん降りました◯
子供のスキーデビューを機に、5年ぶりのスノーボードをしてみましたが、意外と滑れました(^^)
コロナがまた広がり、保育園のイベントが無くなったりで、子供たちのためにも、土日は楽しく過ごせたらなぁーと毎週スキーに行ける日は行こうと思っています(^^)
でもスキーってとっても冷えるんです、身体の芯から冷え切って、帰ってきて飲むあたたかい飲み物はとても癒されます♫

マグカップが必須なこの季節、
ベルビーの先週新商品でupされたばかりの、とってもcuteなペアギフトをご紹介♫

サンリオキャラクター名前入りマグカップ♫★

サンリオキャラクターズ名前入りマグカップ

なんと!あの、サンリオのマグが名入れカップとして登場です★

 

サンリオっていつできたのか知ってますか?

調べてみると、なんと、1960年!62年目ということになりますね!すごい!

私は今35歳なんですが、THEキティちゃん世代です★
今のキティちゃんって、ピンクっぽい感じですが、私の時代のキティちゃんは、赤と青!って感じの、分かります?(^^)

サンリオ30年前、って検索してみると、出てきました!

サンリオキャラクター

めちゃくちゃ懐かしい!!名前も知らないキャラクターも多いですが、ハンカチだったり、ポーチだったり、筆箱だったり、リュックだったり、あの時代は、サンリオのキャラクターグッズを持ってた人もとても多かったです(^^)
これを見て懐かしい〜と思った方も多いはず(^^)

サンリオ現代と検索してみるとこんな感じ♫

懐かしのサンリオキャラ

昔のくっきりした色合いと違って、パステルっぽいのが現代でよく見るやつですよねー(^^)
時代が変わっても愛され続けるってすごいですよねー!★
ちなみにサンリオキャラクターランキングは、

サンリオキャラクターランキング

★1位 シナモンロール
★2位 ポムポムプリン
★3位 ぽちゃっこ
だそうです!

シナモンロールとポムポムプリンって新しいイメージがありますが、ぽちゃっこは私の時代からあって、3位とかすごすぎます!
キティちゃんは6位でした。

 

パステルカラーのマグに11キャラクター♫

今回のサンリオマグは、なんと、ペアで合わせて11キャラクターが登場しています♫
そこに吹き出しをイメージした名入れをして、お届けします(^^)

キャラクターと名入れ

このような吹き出しと小さな文字を入れるのは初めてだったので、商品化する前に試作をしてみたんですが、小さい文字でもしっかり入って、絵の具もとても入れやすく、くっきりいい感じになりました(^^)

とってもcuteでおすすめなサンリオ名入れマグカップをぜひ、ペアで使ってみてはいかがですか?
もちろん単品購入もできますよ♫

この商品を見る

 

関連記事

  1. 現代的でエレガントな名前入りのボールペンを スマートに贈る 名入れボールペン パーカーIMコアライン 定番人気のボールペン♪

    ハンカチも替え芯も付いているのは今だけ! 父の日にぴったりです

  2. 藍色と浅葱色の2色からおえらびください

    母の日のプレゼントに素敵な名入れコーヒーマグカップはいかがでしょうか?

  3. 名入れ FIRE PROOF ワークエプロン

    アウトドアシーンに重宝します◎ 丈夫でおしゃれなキャンバスエプロン

  4. 【電報 結婚式】ハッピーギフト電報 ミッキー&ミニー名入れステンレスタンブラー ペアセット

    ウェディングシーズンにおすすめミッキーミニーペアギフト♫

  5. 名入れ フタ付き スリムタンブラー

    お花以外の母の日のプレゼント フラワーデザインが目を惹きます*

  6. サンリオキャラクターズ名前入りマグカップ

    【誕生日・入学・結婚などのお祝いに】子どもから大人まで親しみのあるサンリオマグカップ♪