アウトドアシーンに重宝します◎ 丈夫でおしゃれなキャンバスエプロン

名入れ FIRE PROOF ワークエプロン

こんにちは!

ベルビー 名入れギフト製作チーム ひきしまです。

突然ですが

スーパーに懸賞のはがきが置いてあるのはご存知ですか?

全国区のものもあれば、県内限定のスーパーと食品メーカーとのコラボ企画のものもあるんです!

私の義母さんはまめに応募されてるのですが、

意外と当たります!忘れた頃に景品がやってきてテンション上がります!!笑

特に県内限定懸賞は倍率が低いのか狙い目です、、笑

その中に当たった一つが、「倉敷帆布のトートバッグ」!

厚みのある上質な生地で、大喜びしました。笑

帆布?読めなかったのですが「はんぷ」と読むそうです。

英語だと「キャンバス」。

キャンバスといえば

油絵を描くためのキャンバスが思い浮かびますが

他にも

跳び箱、マット、テント、、などなど

探してみると身の回りのいろいろなものに使われています!

そんな丈夫で人々に重宝されるキャンバス地のエプロンがベルビーに新登場\( ˆoˆ )/

 

ベルビーに新登場!キャンバス地のアウトドアエプロン

名入れ キャンバスエプロン

名入れ キャンバスエプロン

詳しくはこちら

通気性が良く、水が浸透しづらいので、アウトドアシーンで使いやすい◎

使い込むほどに味が出て、柔らかくなることも特徴のひとつ。使い始めてすぐに風合いの良い生地になります♪

焚火やBBQにも最適!難燃性のエプロン

火を使うシーンのあるBBQやキャンプでは

難燃加工の施されたこちらのエプロンもおすすめです♪

名入れ FIRE PROOF ワークエプロン

名入れ FIRE PROOF ワークエプロン

詳しくはこちら

これからの暑い季節にはアウトドアなことをして気分を上げていきたいですね!!

毎年インドア派ですがたまにはアクティブに動きたいです、、( ´ ▽ ` )

 

関連記事

  1. 名入れスリムボトル+今治タオルハンカチ+着ぐるみキーホルダー3点セット

    敬老の日おすすめ3点セット★

  2. 名入れ真空スリムマグボトル + ソープフラワー フェアリーブーケ

    ボトルとお花のキュートなセット!

  3. 冬の水分補給、足りてますか??

  4. ビジネスシーンに大活躍の名入れボールペン

    人気の名入れボールペンPARKER IM についに待望の新色追加!!

  5. サンリオキャラクターズ名前入りマグカップ

    【誕生日・入学・結婚などのお祝いに】子どもから大人まで親しみのあるサンリオマグカップ♪

  6. アウトドアだけでなく、普段使いもしやすいです♪

    アウトドア好きに贈りたい!プレゼントにおすすめのアウトドアグッズ♪