現役保育士に聞きました!入園準備の必需品!名入れ子供用水筒

こども用名前入り キャラクターステンレスボトル470ml

こんにちは!
ベルビー 名入れギフト製作チーム ひきしまです。

すっかり三月。卒入学シーズンですね!
入園、入学準備をされている方も多いのではないでしょうか。
そんな今時期におすすめしたいのが、お子様向けの水筒です*

こども用名前入り キャラクターステンレスボトル470ml

こども用名前入り キャラクターステンレスボトル470ml

詳しくはこちら

 

保育園、幼稚園での遠出や散歩、芋掘りに行く時に大活躍!暑い夏は毎日大活躍!な水筒。
現役保育士の友人にどんな水筒が使いやすいのか聞いてみました!

①直飲みでこぼしにくいもの
②自分で開け閉め出来るもの
→これすっごい大事笑練習してきてねってしつこく言う笑

とのことでした!

ワンタッチで飲みやすい飲み口

小さなお子様でも持ててワンタッチですぐ飲める!
しかもキャラクターデザインがかわいい\(^o^)/♪
ほとんどの子がこのようなタイプの水筒を使われているとのことでした!

 

お弁当と絵柄を揃えてもかわいいですね♪

名入れ お弁当箱・水筒 新作アイテム

我が子は水筒を持たせても振り回して遊んでしまうので
もう少し成長してから水筒デビューしたいと思います(^^)

水筒・弁当箱カテゴリからこちらから

 水筒・弁当箱カテゴリはこちらから 

関連記事

  1. 名入れ sotto フタ付ステンレスマグ

    ゆるかわアニマルマグでティータイム*保温マグカップ

  2. 名入れマリメッコマグカップ

    2022-2023WinterGift*冬の贈り物はコレ!!オススメ・人気のプレゼント

  3. 予算3000円のギフトをお探しの方へ 結婚祝いに♪ふわふわタオルペアセット

  4. こども用名前入りランチグッズ3点セット

    入学式*一旦の節目や新しい門出に…!こども用名前入りランチグッズ

  5. 【出産内祝い】名入れ今治タオルグレージュ2枚+着ぐるみキーホルダーセット

    『ベルビーからお届けする内祝いギフト』家で注文、お相手に直配送で楽ちん!

  6. 桜デザインのルクルーゼマグカップ

    誕生日には春デザインのルクルーゼマグカップ*