なんと重さ200g!?北欧風デザインがおしゃれなクッカロッキマグ♪

名入れクッカロッキマグ

みなさんこんにちは!
名入れギフト制作チームのやまがみです(*^^*)

あちこちで桜サクラがぽこぽこ咲いてますね~!
日本でよく見かけるソメイヨシノ!
接ぎ木によって植えられたクローンだということをわりと大人になってから知りました( ˙O˙ )
いつか桜の名所である青森県の弘前城公園に行ってみたいな~と思っています♪

さて、今回は入学祝い、就職祝い、誕生日、母の日などの贈り物におすすめしたいお洒落な北欧風マグカップをご紹介したいと思います!

「軽くてかわいい!毎日使いたくなるクッカロッキマグ♪」

名入れクッカロッキマグ

クッカロッキとはフィンランド語で
クッカ=花、ロッキ=鳥を意味します
日本のシェア率トップを誇る美濃焼でありながら北欧ヴィンテージのような佇まい♪
職人の手で作られたマグは温かみある風合いを感じられます

「この見た目でこの軽さ!200gの軽量マグカップ♪」

見た目は重厚感があり、たっぷり300ml入るクッカロッキマグですが、なんと重さ200gなんです!
同じ容量の一般的なマグの重さは250~300gくらいなのでとても軽いことが分かります(*^^*)
デイリー使いもしやすくブレークタイムにぴったりなマグカップです!

名入れクッカロッキマグ

「お名入れをして世界に一つだけの特別なマグカップに」

マグカップにはお名入れが可能です!
職人が心を込めて一つ一つ手作業で仕上げます!
自分の名前が入っていると特別感があり、
より愛着が湧くんですよね(*^^*)
プレゼントされたら間違いなく嬉しいと思います♪

バリエーション

いかがでしたか?(*´▽`*)
入学祝い、就職祝い、誕生日、母の日など
ギフトを迷われている方に是非おすすめのマグカップです♪

名入れクッカロッキマグ

商品はこちらから

 

関連記事

  1. 名入れ フタ付き スリムタンブラー

    お花以外の母の日のプレゼント フラワーデザインが目を惹きます*

  2. 期間限定「春の桜デザイン」

    春の贈り物に大人気✿期間限定「桜デザイン✿」のルクルーゼ名入れマグカップ

  3. 名前入り 選べるふわっとキャラクターランチボックス

    【試してみた!】名前が消えない??便利な名入れ子供用弁当箱

  4. 名入れパターカバーホルダー

    ゴルフシーズン到来!ゴルフプレーヤーが欲しがる新商品をご紹介!

  5. 名入れル・クルーゼ マグカップ

    母の日プレゼント★名入れ一番人気のル・クルーゼを♫

  6. 一生物の高級ボールペンを贈りたい方におすすめ 筆記具老舗ブランドのパーカー最上位モデル「デュオフォールド」

    バレンタインにハイクラスなサプライズプレゼントをあげたい方必見♡